プレゼンター情報

採用同意書
応募作品がSIGGRAPH 2006に採用されますと、オンライン応募用紙の許諾セクションに採用同意書が表示されます。この同意書を印刷して署名し、SIGGRAPH 2006にファックス、郵便、もしくは国際宅配便で返送してください。記入、署名済み採用同意書がこちらに届かない限り、応募作品はSIGGRAPH 2006に参加できません。

採用同意書は法的文書です。SIGGRAPHが提出資料をどのように使用するかを説明すると同時に、応募者が当資料に関連する使用許可を有していることを正式に確認するものです。これには、応募者がビデオやスライドなどの資料を提供した雇用者もしくは他者の使用許可を得ることも含まれています。当同意書は、苦情や訴訟などに発展する可能性のある未許可資料を含む作品が、SIGGRAPH 2006出品作品に含まれることを未然に防ぐためのものです。また、当同意書は、ACM SIGGRAPH が著者やアーティストのクレジット表示を条件として、当会議および組織の宣伝に提出資料を使用することについて、資料保持者の承諾を得るためのものでもあります。

プレゼンター特典ガイドライン 各プログラムの特典に関する詳細については、対応する各プログラム議長にお尋ねください。