コース

コース提案書の更新締切日:
2006年1月11日


皆さんは、最近、何か素晴らしいこと、画期的なことをされましたか?熱心な参加者の集中学習を促す環境で、その知識をSIGGRAPH聴衆と分かち合っていただけませんか?分かち合っていただけるのですね!素晴らしい!では、コース提案書を年次SIGGRAPH会議のコアプログラムの1つ、コースに送ってください。

過去30年にわたり、コースプログラムはコンピュータグラフィックスとインタラクティブテクニック分野の教育に携わってきました。多くの専門家たちが、彼らの選び抜かれた経験と知識を提供してこの分野の更なる発展の推進力となってきました。

私たちは、最高の指導経験を創出し、提供するために皆さんの協力を求めています。私たちが長年支配されてきた従来の教育方法に縛られる必要はありません。インタラクティブデモンストレーション(恐らく、無線ネットワークが完備した教室で行うことになります)、共同討論、マルチセンサリープレゼンテーション、その他皆さんが思いつかれる方法を試してみてください!

私たちは常に基本的トピック(アニメーション、コンピュータと人との交流、エンタテイメント、ゲーム、サイエンティフィックビジュアライゼーション、洗練されたプログラミング)についての新コースを求めていますが、SIGGRAPH 2006のプログラムでは、インタラクティブ経験を高めるために、普通とは異なる分野のアイデアとテクニックを取り入れたコースに重点を置いています。例えば、ゲームのテクニックをインタラクティブなサイエンティフィック・ビジュアライゼーションに適用する方法などです;

私たちは全ての答えを持っているわけではありませんので、皆さんに私たちの進む道を照らしてもらう必要があります。ですから、是非、SIGGRAPH 2006のコースプログラムに提案書を送り、参加してください。

SIGGRAPH 2006 Courses Chair
SGI