インターナショナルリソース

英語校正サービス
皆さんの母国語が英語以外の場合、皆さんの論文・提案書の校正をお手伝いするボランティアの校正サービスをご利用ください。

インターナショナルセンターの目的は、国際コミュニティの皆さんにプログラムに応募していただき、会議に出席して全ての会議セッション・活動・イベントに参加していただくことにより、SIGGRAPH 2006の「多文化の薫り」を高めることにあります。

インターナショナルセンターの舞台裏では、インターナショナルリソース委員会を構成する世界各地から集結したボランティアのチームが活動しています。この委員会は、会議前、会議期間中、会議後を通して、コンピュータグラフィックスとインタラクティブテクニックを世界各地で推進し、外国人応募者の応募手続きを助け、外国人参加者がSIGGRAPH会議で今までにない最高の経験を得られるように援助しています。

SIGGRAPH 2006で、外国人出席者の方々に興奮と不思議に満ちた経験をしていただくために、インターナショナルリソース委員会は以下のサービスを提供しています:
皆さんからの質問やインターナショナルセンターで現在提供していないサービスについての提案は、いつでも大歓迎です!詳細についての問合せや提案は、インターナショナルリソース委員長に直接連絡してください。

サポート方法
インターナショナルリソース委員会は世界中から集まったボランティアで構成されています。皆さんも、インターナショナルリソース委員会あるいは以下のボランティア活動(複数可)に参加することによって、SIGGRAPH 2006におけるこの有意義な取り組みに参加してみませんか?

自分の時間を提供してくださるインターナショナルリソース委員会の援助なくしては、私たちが現在提供している質の高いサービスを提供することは不可能です。委員会メンバーの条件等、詳細に関心のある方は、こちらのオンライン用紙に記入して資料請求してください。

学生の方は、是非SIGGRAPH 2006学生ボランティアに参加してください。私たちは、英語以外の言語に堪能な翻訳者とガイドを求めています。詳細については、学生ボランティア募集ページをご覧ください。

SIGGRAPH 2006 International Resources Chair
University of Bristol