協会について
ENGLISH / JAPANESE

特定商取引法の表記

販売業者名
公益財団法人画像情報教育振興協会
販売責任者
溝口 稔
所在地
104-0045 東京都中央区築地1-12-22 コンワビル7F
電話番号
03-3535-3501
メールアドレス
edu.promotion@cgarts.or.jp
支払い方法
メールリンク型クレジットカード決済、銀行振り込み
価格
各商材によって販売価格が異なりますので各ページをご確認ください。
商品代金以外の必要料金
セミナー(オンライン開催時)の通信費や書籍の配送料、代引き手数料、銀行振込手数料は原則としてお客様のご負担とさせていただいております。
販売数量
各商材によって販売数量が異なりますので各ページをご確認ください。
申込の有効期限
試験・セミナー等については開催毎に有効期限を設定しますので各ページをご確認ください。各種申請書、書籍についてはご注文後14日以内にお支払い下さい。なお、ご注文日から14日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
商品の引き渡し時期
提供サービスによって異なります。試験・セミナー等については決済確認後翌日~5営業日以内に受領確認の送付をもって引き渡しとします。また各種申請、書籍については決済確認後翌日~5営業日以内(提供商材によって異なります)で発送いたします。※土日祝日、年末年始は営業日に含みません。
不良品の取り扱い
書籍などの初期不良(乱丁・破損)、数量が足りない、内容物が異なる場合は、交換対応いたします。
返品可否・返品期限・返品時の送料
決済完了後の受験料・受講料・各種申請手数料・書籍代金については原則返金返品不可とします。※ただし、不良品などある場合は交換対応をいたします。交換対応にかかる送料については当協会が負担いたします。