オンライン応募

用紙

応募用紙の編集

アートギャラリー: インタラクション
壁掛形態のアート作品(2D、3D、4Dイメージ)

インスタレーション・彫刻・ロボティックス&アート・アートオブジェクトなど

モニター表示形態の作品(インタラクティブウェブ、CD、DVD、プログラムなど)

電子媒介によるパフォーマンス(ダンス、音楽、演劇、ハイブリッドなど)

芸術理論論文
コンピュータアニメーションフェスティバル

コース

教育者プログラム

エマージングテクノロジー

ゲリラスタジオ

パネル:トピック
パネルトピックの応募は2005年11月2日に締め切りました。

パネル:ポジションステートメント

論文

リサーチポスター

スケッチ

学生ボランティア

ティーポット展

XSV:前学生ボランティア・メンタリングプログラム
XSVの応募は2005年11月2日に締め切りました。

現応募資料へのコラボレータアクセス要請
SIGGRAPH 2006に応募された論文の共同執筆者あるいは応募提案書のコラボレータの方は、このリンクから応募資料へのアクセス権を取得できます。

採用同意書
応募作品がSIGGRAPH 2006に採用されますと、オンライン応募用紙の許諾セクションに採用同意書が表示されます。この同意書を印刷して署名し、SIGGRAPH 2006にファックス、郵便、もしくは国際宅配便で返送してください。記入、署名済み採用同意書がこちらに届かない限り、応募作品はSIGGRAPH 2006に参加できません。

採用同意書は法的文書です。SIGGRAPHが提出資料をどのように使用するかを説明すると同時に、応募者が当資料に関連する使用許可を有していることを正式に確認するものです。これには、応募者がビデオやスライドなどの資料を提供した雇用者もしくは他者の使用許可を得ることも含まれています。当同意書は、苦情や訴訟などに発展する可能性のある未許可資料を含む作品がSIGGRAPH 2006出品作品に含まれることを未然に防ぐためのものです。また、当同意書は、ACM SIGGRAPH が著者やアーティストのクレジット表示を条件として、当会議および組織の宣伝に提出資料を使用することについて、資料保持者の承諾を得るためのものでもあります。