                     
|
 |


2次元CGと3次元CG、デザインに関する基礎的な理解と、CGの静止画制作に知識を利用する能力を測ります。
 |
CGの歴史と特性、CGの産業分野での利用、CG映像制作のワークフローについての知識 |
|
CGとは |
CGの歴史 |
CGの産業応用 |
CG映像制作のワークフロー |
|
 |
2次元CGや、3次元CGを制作するうえで必要とされる基礎的な知識 |
|
|
 |
3次元CGによる映像作品の制作手順、制作手法の知識 |
|
モデリング |
マテリアル |
アニメーション |
カメラワーク |
ライティング |
レンダリング |
合成(コンポジット) |
編集 |
|
 |
ハードウェアとソフトウェア,ディジタルデータについての基礎知識 |
|
|
 |
知的財産権に関する基本的な考え方と、著作権についての知識 |
|
|