|
 |
エンターテインメント賞

Comrades

上野 雅志

東北芸術工科大学 デザイン工学部
情報デザイン学科・映像コース 4年
|


制作に熱中し過ぎてか、夢に虫が出てきて魘された――なんてことも時にありはしましたが基本的には常に楽しみながらつくり続けた本作が、他の人にも楽しんでいただけたということをうれしく思います。
まだ目指しているクオリティには程遠く、すべてにおいて試行錯誤を繰り返している段階ですがこのたびの受賞を糧に、また一歩ずつ、まだまだ先へと一歩ずつ。
現在より巧くなれるようにこれからも精進を重ねていきたいと思います。 |
 |
 |
 |


圧倒的なテクニックを感じる作品。観察力と完成度。CGを学生がここまで使いこなす時代が来たのかと思うと感動すらする。今後このようなテクノロジーが普及すると思うといろいろな変化が時代に起きそうである。
|
|
|