 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
「Day」
水科 忠彰
(東北芸術工科大学 デザイン工学部 情報デザイン学科 卒業) |
 |
 |
 |
 |
|
 |
■受賞のコメント
この度、私の作品が選ばれました事に大変嬉しく思っております。デジタルメディアはこれからもどんどん発達していき、まだまだ未知への可能性を秘めております。今後も日々精進して、新しい世界を見つけていきたいと思います。
ありがとうございました。
■審査講評
作者は、ノミでもなく筆でもなくCGを道具にした時にのみ表現出来得る世界を築き上げようとしている。何やら不可思議な創造物で埋め尽くされた作品のボリュームは、ミケランジェロが10年の歳月を費やしたシスティナ礼拝堂の天井画や壁画に匹敵するかもしれない。この数年、一つの世界観を創り続けている作者は、今回モノトーン表現を取り入れた。その意味は、原点回帰か。であればその制作意図が、次回作でもっと明確になるという期待を込め選定した。
|
|
|
|
|
|
 |
|