検索

学生ボランティア

応募システムに技術問題が生じたため、最初の締切日である2月25日前に申込書を送付できなかった人たちのために、学生ボランティア申込の最終締切日を2007年3月4日太平洋標準時11:59 pmまで延長しました。

コンピュータグラフィックスとインタラクティブテクニックの世界最高のカンファレンスで、世界中の大学から集まった仲間のエリートチームに是非皆さんも参加してください。

学生ボランティアプログラムへの皆さんの参加は、年次SIGGRAPHカンファレンスに30,000人もの出席者を引き付ける素晴らしいプログラムの運用を促進することに直結しています。また、学生ボランティアプログラムへの参加は、この恒例の冒険の内部の仕組みについて知る機会を提供するだけでなく、学生ボランティアの一員として、皆さんがSIGGRAPHコミュニティの不可欠な存在となる機会も提供してくれます。ボランティアの皆さんはSIGGRAPHを円滑に進めるための潤滑油で、殆ど全てのカンファレンスプログラムに関わっています。このプログラムは、皆さんがカンファレンスに貢献するまたとない機会なのです。

カンファレンス開催時点で18歳以上のフルタイムの学生であれば、どなたでも応募できます。ボランティアの方には、カンファレンス開催期間を通して18時間もしくは30時間のサービスを提供していただきます。30時間のサービスを選んだボランティアの方は、SIGGRAPH 2007開催期間中のサンディエゴ市内に用意している無料宿泊サービスに申し込むことが可能です。さらに、サンディエゴ市外に居住している学生の皆さんは、旅費の一部を援助する「トラベル助成金制度」にも申し込むことが可能です。

ボランティアの皆さんは、自由時間を使って多くの情報を入手し、業界の専門家と交流し、関心のあるセッションとイベントに参加できます。また、学生ボランティアだけを対象とした、素晴らしい洞察を提供するゲスト講演者の話を聞く機会もあります。

今年は、皆さんが世界レベルのエマージングテクノロジーの創出者たちと出会い、共に働く特別なチームのメンバーになる番です。

SIGGRAPH 2007を実現するメカニズムの一部となる最初の一歩を踏み出してください。オンライン申込書に記載して、2007年2月25日(日)太平洋標準時11:59pmまでに送信してください。サンディエゴで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


Matylda Czarnecka
SIGGRAPH 2007 Studento Volunteers Chair
The Bakersfield California