Call for Participation(参加募集)

SIGGRAPH 2006参加募集ページにようこそ。ここでは、2006年の各プログラムを率いる、エネルギーと創造力溢れる議長の皆さんがそれぞれのビジョンを語ってくれます。彼らのビジョンは、「革命をもたらすSIGGRAPH 2006」というアイデアをチームワークとブレーンストーミングで磨き上げた各プログラムの意志の結晶です。この素晴らしいビジョンは、インタラクティブテクニック、人とコンピュータのインターフェース、コンピュータグラフィックスの研究・応用分野にルネッサンスをもたらすことでしょう。2006年チームのメンバーたちが、このチャレンジの時に立ち向かい、見事に克服した姿をご紹介しましょう。

このページではサイエンティフィックビジュアライゼーション、アートインスタレーション、その他のコンピュータグラフィックス関連の研究・応用分野への参加の呼びかけに加え、2006年の各プログラム(従来のものと新たなプログラム)が、華やかなコンピュータグラフィックスとインタラクティブテクニックの陰に隠れている、あまり気付かれない部分に注意を向けていることに気付かれることと思います。

SIGGRAPH 2006では、皆さんがご自分の時間と能力を提供できる様々な機会を提供しています。その1つが、このページにリストアップした各プログラムに応募し、コンピュータグラフィックスとインタラクティブテクニックにおける「革命」に参加することです。私たちは、最新の、最高の、誰も思いつかなかったユニークな作品を求めています!SIGGRAPHが世界をリードして行く会議であり続けるためには、皆さんの参加が不可欠です。皆さんの時間と能力の投資の見返りは膨大な機会です。コンピュータグラフィックスとインタラクティブテクニックの最高舞台に参加することによって、皆さんは、同じ分野で夢を分かち合える仲間と出会い、皆さんを次のレベルへと引き上げてくれるインスピレーションと洞察を得られることと思います。

ボストンは、年次SIGGRAPH会議にとっては今までと異なるユニークな主催都市ですが、ちょっと後ろに下がってその全体像を見てみると、ボストンこそ、このコンピュータグラフィックスとインタラクティブテクニックの革命に最も相応しい都市であることに気付きます。学術・研究都市、アメリカ最大のテクノロジーが居並ぶ都市、米国最古の都市の1つとしての豊かな文化と歴史に満ちた都市ボストン。ここで開かれるSIGGRAPH 2006は、過去の素晴らしい会議に劣らず、インスピレーションに満ち溢れた会議となるでしょう。

ですから、皆さんも是非、このSIGGRAPH革命に参加してください!

Purdue University

プレゼンテーション

アウォード
コース
教育者プログラム
パネル
論文
リサーチポスター
スケッチ
スペシャルセッション
エクスペリエンス

アートギャラリー
コンピュータアニメーションフェスティバル
エマージングテクノロジー
ゲリラスタジオ
ティーポット展
サービス

グラフィックスネット
インターナショナルリソース
パスファインダー
学生オポチュニティ
XSV