応募規定・注意事項

・応募者は作品の応募が完了した時点で応募規定に同意したものとします。

・応募者は、アップロードする投稿・共有サイトの利用規約に同意した上で、作品をアップロードし、インターネット上で作品が視聴可能な状態となることを同意したものとします。

・作品の実物や、DVD、CD、印刷物などでの応募は受付けいたしません。

・応募は無料ですが、応募に伴う一切の費用は応募者の負担です。

・データ不良等により視聴が不可能な状態の作品は、審査対象外となりますのでご注意ください。

・審査の経過および当落についてのお問合せには一切お答えできません。

・審査の過程において、氏名・学校名などを公開させていただくことがありますので、ご了承の上、ご応募ください。

・主催者にはいかなる理由を問わず、コンピュータネットワークの通信トラブルについて一切の責任を負いません。

・受賞者には、作品発表会での展示や上映、作品集等の製作での使用を目的として、高品質のデータなどの提出をお願いする場合があります。

・受賞作品の著作権は応募者に帰属します。主催者は審査結果(審査過程を含む)の発表や、受賞作品展の告知活動や、学生CGコンテストの広報等を行うために、無償で上映、放送、複製、印刷、展示、Webサイトでの公開ができるものとし、応募者はこれを承諾するものとします。また巡回展等を行う場合においても同様です。

・作品中に使用される美術、映画、映像、写真、プログラム、及び音楽等については、必ず著作権者の許諾を得た上で応募してください。仮に第三者から権利侵害、損害賠償などの主張がなされたとしても、応募者が自らの責任で対処することとし、本コンテストへの参加のためのアップロードした作品および応募者とその他の第三者との間で生じた如何なる紛争についても、その原因の如何を問わず、主催者はいかなる責任も負担しないものとします。