ゲッティ イメージズ 使用確認書

CG-ARTS協会主催の学生CGコンテストへの応募にあたり、ゲッティ イメージズが提供する素材へアクセスし、それを使用するには、事前に以下の使用条件に同意して頂く必要があります。

1. 参加者は、学生CGコンテストに応募する作品で使用することを目的に、ゲッティ イメージズの静止画、動画、音楽コレクションに無償でアクセスすることができます。(ただし、音楽 に関して、Sound Effectsは使用不可。)

2. ゲッティ イメージズが提供する静止画、動画、音楽は、学生CGコンテストに応募する作品でのみ使用されることを条件にライセンスを許可します。貴殿、もしくは第三者団体が、 その使用範囲を超える使用を希望する場合(コンテスト後に様々なメディアにて応募作品 を公開するような場合)には、ゲッティ イメージズより適切な書面による承認、もしくは有 料にてライセンスを取得する必要があります。

3. 学生CGコンテストへの応募の完了時には、速やかに、コンピューターもしくはそれに準じ る貯蔵システムに保存してある静止画、動画、音楽ファイルを削除しなければなりません。 いかなるフォーマットでも保存しておくことは許されません。

4. ポルノ、誹謗中傷や非合法的な目的での静止画、動画、音楽の使用は、直接的、または前述の目的に関わる間接的な使用でも堅く禁じられています。

- ゲッティ イメージズとは

ゲッティ イメージズは、静止画、動画、マルチメディア製品、および音楽のライセンスビジネスをグローバルで展開する、世界最大級のデジタルコンテンツカンパニーです。
また、世界で初めてオンラインで写真のライセンスを始めた会社です。データベースに蓄積された検索用語や世界各地のビジュアルトレンドを収集・分析することで、クリエイター、デザイナー、企業ユーザーのニーズを満たすコンテンツの制作、またそのノウハウを生かしたビジュアルソリューションを提供しています。