学生CGコンテストとは 応募要項 応募状況 審査委員紹介 過去の受賞作品 過去の開催レポート 資料請求

応募方法

学生CGコンテストWebサイトで登録後、作品と提出物を送付してください。
※ネットエントリーの受付は、9月14日(金) 17:00までです。


1. 学生CGコンテストWebサイトから登録します

応募に際する注意事項をよく読んだ上で応募に同意すると、入力フォームが表示されます。入力フォームに作者名、作品名、学校名等の応募に必要な情報を入力します。


2. 登録受付後、エントリNo.が発行されます

入力情報を確認後、受け付たことを示すエントリーNO. が発行されます。エントリーNO. はお問合せや変更手続の際に必要となりますので、番号を控えておいてください。


3. 指定のラベルをプリントアウトし、作品に貼付して送付します

登録情報を反映したラベルが表示されますので、プリントアウトして送付する作品にはり付けてください。

作品と提出物を送付する


団体で応募する場合

学校など団体でまとまって応募する場合、まずはメール(scg@cgarts.or.jp)にて、担当教官ご氏名・学校名・学科名・部門ごとの応募予定人数をご連絡ください。ネットエントリーと同様の団体専用エントリーシート一式をお送りします。
必要事項をご記入の上、作品と一緒にエントリーデータをCD-ROM、DVD、MO、FDのいずれかに入れて提出してください。

受賞作品展
個人情報保護方針ウェブサイトにおけるプライバシーポリシー個人情報開示請求について
CG-ARTS協会のサイトへ