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個人情報開示情報

個人情報の開示・訂正・削除等をご希望される場合は、以下のお手続き方法にてお願いいたします。なお、みなさまの大切な個人情報を安全かつ適切に取扱うためにも、全て書留郵便を用いた書面による対応のみとさせていただきますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

1. 申込書のダウンロード

■最初に問合せのお申込書(PDF)をダウンロードして下さい。

※印刷できる環境をお持ちでない方には、当協会より申込書を郵送させていただきますので下記までご連絡下さい。
 公益財団法人画像情報教育振興協会(CG-ARTS協会) 個人情報問合せ係
 TEL:03-3535-3501 お問い合わせフォームはこちら

2. 申込書の記入・送付

■申込書に希望する内容(開示・訂正・削除)や必要事項を記入して下さい。
■下記に記した本人確認書類の中から1点と、個人情報の開示を希望される方は500円の定額小為替(手数料)を同封のうえ、下記まで必ず書留郵便にて送付してください。

  • 本人確認書類(下記よりどれか1点)
    運転免許証のコピー、健康保険証のコピー、旅券のコピー、年金手帳のコピー、住民票の写し、印鑑登録証明書の写し、外国人登録原票の写し(検定試験を受けた方は以下の書類でも可)受験票のコピー、合格証のコピー
  • 送付先
    〒104-0061 東京都中央区銀座 1-8-16
    公益財団法人 画像情報教育振興協会 個人情報問合せ係

※個人情報の開示に関するお問合せの場合は書面による回答をいたしますので、書面送付の手数料として500円の定額小為替を承っております。あらかじめご了承ください。
※訂正・削除のお申込みの場合は手数料は不要ですが、書面による結果の通知は行っておりません。訂正・削除を実施したご報告を、メールもしくは電話にて差し上げます。訂正された結果の内容を知りたい方は、同時に上記の手続きに従い開示のお申込みをしてください。
※申込書を当協会へご送付いただく際は、必ず書留郵便で送付してください。書留郵便で送付いただけない場合は、お問合せに対応できないことがあります。

3. 結果の通知

■開示の申込みをされた方には、当協会より開示の結果を書留郵便にて送付いたします。
■訂正・削除のお申込みをされた方には、実施された旨をメールもしくはお電話にて通知いたします。

※お問合せに対する対応は遅滞なく行わせていただきますが、結果の通知には約2週間ほどいただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※開示のお問合せの際に同封して頂いた本人確認の書類は、結果の書類と同封してお返しいたします。
※訂正・削除のお申込をされた方の本人確認書類は、責任を持って安全な方法により廃棄いたします。